また懸賞に当選した!

2009年7月11日(土)記

今年4月に懸賞で iPod が当たりましたが、今回はフルーツメールの「毎日懸賞」で、クオカード5000円分の当選です!♪
今年は運が良いのかどうかわかりませんが、懸賞に応募していて、年に1回も当たらない方が多いのですが今年は既に2回目の当選です。こんなこともあるのですねぇ。。。

フルーツメールと言えば結構古くからあるサイトでして、この懸賞サイトに登録をしている会員はたくさんいると思います。
懸賞応募の方法はいろいろありますが、今回私が当選した「毎日懸賞」は応募方法が至って簡単で、フルーツメールから送られてくる「フルーツメール通信」だったと思いますが、そのメールマガジンに書かれているキーワード(合言葉)を入力してから応募することになります。
送られてきたメールの中に「毎日懸賞」へのURLが書いてありますから、そこから懸賞のページへ飛べば良いわけです。懸賞のページの中に、キーワード(合言葉)を入力するところがありますから、そこへキーワードを入力してボタンを押せば応募ページへ移動します。
次に、応募ページの最新回の応募様式から応募ですが、これがまた簡単応募でして、応募したい賞品のところをクリックするだけで応募完了です。もちろん全ての賞品に対して応募できますから、管理人の場合、必ず全賞品応募しています。
面倒なことをいろいろ書かなくても、ワンクリックで応募できるのはありがたいですよねぇ。
そんなのだから、きっと応募者も多くて、めったに当選しないと思いながらも、応募方法が簡単ですから粘り強く応募していました。・・・で、ついに当選です♪!!!

フルーツメールは懸賞サイトから始まりましたが、今ではポイントも扱っていまして、サイトへ訪れてコツコツとポイントを貯めることも出来ます。もちろんポイントが貯まったら、サイトのショップでのお買い物にも使えるし、ポイントに応じた賞品への交換も可能であり、現金に換金することも可能です。
管理人の場合、コツコツとポイントをためているうちに、いつの間にか換金可能なポイントが貯まり換金実績もあります。

ポイントを貯めるにせよ、懸賞に応募するにせよ、わりと簡単なので続けることが出来ているのだと思います。
懸賞は応募してもなかなか当選することはありませんが、粘り強く応募し続けることで、いつかは当選するのかもしれません。そんな気の長い話でもありますから、長く続けられると言うことは、やっぱり応募が簡単であることなのだと思います。

気長ぁ〜に、当たらなくて元々、当たったら幸いくらいの気分で、あなたも懸賞に応募してみませんか?

以下、懸賞・お小遣い系の関連ページです。興味のある方がおられたらご覧下さい。 
ネット懸賞・お得情報 初心者のコーナー お小遣いの足しになるページ

戻る
淡水小物釣りTOP ushisanお薦めフィッシングアイテム 管理人ushisanのお薦め情報