映画 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

2013年6月30日(日)


本日で6月も終わりですねぇ。明日から7月、、、また暑い夏がやってきます。
今日も家内と二人で映画鑑賞。お目当ての映画は「ハングオーバー!!! 最後の反省会」。MOVIX京都
12時10分開映のを観に行きます。




昨日と同じく、京都市営地下鉄東西線市役所前(河原町御池)で降車。河原町広場を通って地上に出ます。
今日も早めのお昼の食事で、河原町三条のすき家さんでうな牛を食べました。ウナギと牛肉でどんな味になるのかなぁと思いながら食べてみましたが、意外と悪くない感じでした。
食事後映画館に到着したのは11時35分。開映まで35分ありますので先にチケットを買って、時間潰しに映画館近辺をウロウロ歩いてから開映15分くらい前に映画館に戻ってきました。
本日の上映シアターは、北館4階の5番シアターです。
映画のあらすじ
アジア系ギャングのボス、チャウはバンコクの刑務所にブチこまれていたが、まんまと脱獄するところから物語が始まる。
方や、アランのあまりの極道息子ぶりにキレてしまった親父さんがショックで倒れ、そのまま天国に・・・・・
さすがに周囲もアランの面倒を見切れなくなり、フィル、ステュ、ダグがアランを施設に収容するべく車を走らせる。
ところがその道中、一行は突然大物ギャングに襲われ、ダグが拉致される。そして「タグを返して欲しければ、金塊を盗んだチャウを探してこい!」と言われる。。。
なんで彼らがギャングに襲われて、 金塊を盗んだチャウを探しに行かなくてはならなくなったかというと、アランはチャウのメル友だから、、、、、って。。。。。。。。。。


今日観に行ったこの映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」は今回が3作目で完結編とか、、、
前2作を観ていないのでどうかなぁと思いながら観に行きましたが、やっぱり前作を観ていなかっただけに無理がありました。
今回のストーリーはわからなくはなかったのですが、観ていてもイマイチ状態でした。初めから観ていたらきっと今回のももっとおもしろく観ることが出来たのかもしれませんねぇ。

戻る

淡水小物釣りTOP ushisanお薦めフィッシングアイテム 管理人ushisanのお薦め情報