1月31日(土) 舞浜


いよいよ最終日です。今日は4デーマジックパスポートも昨日までで期限切れとなりますので、パークには入れませんから、パークには入らず、リゾートライン(モノレール)に乗ったり、モノレールの走っているところを写真に撮ったりして、その後、ボンヴォヤージュでおみやげ等の買い物をして帰る予定です。
本日も家内と二人だけでの行動となります。


↓↓ このページに掲載している画像の上でクリックしたら、拡大画像を見ることができます。 ↓↓

ホテルのバスに乗って舞浜駅で降り、ディズニーリゾートラインに乗って、車内から外の景色を楽しみながら写真を撮ったり動画を撮ったりして楽しみます。舞浜駅を出発して、先頭車両の一番前の席に座るため、このモノレールには2周乗りました。
ベイサイド・ステーションからデーズニーシー・ステーションまでと、舞浜・ステーションから、ディズニーランド・ステーションまでの2本の動画を撮りました。
舞浜駅前の陸橋(歩道)から、アナユキが描いてあるモノレールの車両の写真や動画を撮って楽しみます。
リゾートライン(モノレール)を楽しんだ後は、イクスピアリで食事をしたり、ボンヴォヤージュでおみやげを買って帰路に着きました。
今日は昨日と打って変わって晴れの良い天気で、パークに入れないのが残念でしたが、聞くところによれば、今日は入場制限がかかったとか、、、もしパークに入ったとしても人が多くてゆっくり楽しむのは無理だったかもと思い、それなりに諦めもつきました。次回またディズニーへ来る日が楽しみです。

戻る