宝くじ当選

(LOTO6 5等)

2020年8月21日 記

ウェーブ
今年に入ってから7回目の宝くじ当選で、今月入ってからMINILOT当選と合わせると3回目の当選です(^^)v
2013年に大きいのが当選して以来、時々小さいのが当たってはいますが・・・小さいとは言え、当たると嬉しいものですねぇ♪
今回の宝くじもそれほど高額当選ではありませんが、くじを買ったときの資金は1口のみで200円です。やっぱり当たるときは1口でも当たるものです。
これらの資金の出所は、普段アンケートサイトとかポイントサイト、アフィリエイト等で稼いだお金の一部を資金にしていますから、自分自身のお小遣いには影響がありません。ある意味ラッキーな当選だと思います。

LOTO6 5等 当選
ご存知かもしれませんが、LOTO6は1〜43までの数字のうち、6個を投票して、6個全てが当たれば高額当選となります。今回、私の投票した6個の数字のうち、3個当たりましたから5等と言うことで、賞金1000円でした。
なぁ〜んだ、1000円かぁ・・・ですが、LOTO6一口(200円)購入での当選ですからいちおうヨシですね♪

今月はMINILOTが連続当選していて、3度目のを期待していたのですが、MINILOTの方はハズレになってしまいましたが、今月3回目の当選はLOTO6でした。今回も高額当選とはなりませんでしたが、次に期待したいところです。
ウェーブ

戻る

淡水小物釣りTOP ushisanお薦めフィッシングアイテム 管理人ushisanのお薦め情報